早くもFIrefoxに舞い戻る

何日間かSafariを使ってみたのですが、やっぱり慣れないものを使ってる感が強く、
・echofonがステータスバーに出てない
(Firefoxプラグイン入れてるんだからSafariは出なくて当たり前)
・再読み込みボタンがついてない
RSSを階層の下の方に入れると記事を展開してくれない
など、細かいところの動きが違うせいでストレスになってきました。
ってことでFirefoxに戻ってきました。

改めて考えると、WindowsでもMacでもLinuxでも同じ環境ができるってすごいことですね。
(個人的な思いとして)Linuxに対しての敷居が下がったのも、Firefoxのお陰なのかもしれません。

ってことでFirefoxばんざい。